人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆tres Bon♪

お菓子・紅茶研究家Nami☆です♪皆様ごきげんよう(^^)

9月のお菓子Ⅱ・パーティーのお菓子レッスンは、
Gastronomie ガストロノミー☆

テーブルコーディネートのレッスンテーマが
High Teaですので、お肉料理とデザートのレッスンとなっています♪

レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆tres Bon♪_d0126550_12132511.jpg
メニューは
Gaspacho de crabe 蟹のガスパッチョ
Le Roti de boeuf ローストビーフ
Figue aux vin rose et glace de vanille
いちじくの赤ワイン煮 バニラアイス添えて
その他、テーブルロールも作って頂きました♪

お菓子レッスン2年目の皆さまですから、
作るものが色々あっても、せかせか動く私の話を理解して
合間合間にスムーズに作って頂けました♪
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆tres Bon♪_d0126550_12133490.jpg
とっても美味しかったですね♪
お菓子作りに慣れていると、
ローストも大丈夫ですし、デザートもお手の物♪
ちょっと頑張れば、素敵なコース料理もサービスできちゃいますね♪

今月はお腹も大満足でしたね!(笑)
みなさまとの、楽しい美味しいひと時に感謝☆


by timote24 | 2014-10-04 15:00 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記☆Tea☆優雅さの... スリランカ紅茶紀行☆vol.4 >>