人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイダンス&レッスン体験2月♪

洋菓子&紅茶研究家Nami☆です♪みなさまごきげんよう(^^)

どのレッスンも残すところ、あと2回、1回となりましたが、
先日は2015年度・新規受講生さんのための
ガイダンス&レッスン体験が行われました♪
今年もこの時期が参りました☆

ガイダンス&レッスン体験は、
毎年2月と3月に行われており、
レッスン体験はお菓子と紅茶を行っております♪

紅茶のレッスン体験では、
最後に、自慢のスコーンとミルクティーを召し上がって頂きました♪
作りすぎた感がありましたが、
皆様3個くらい召し上がってくださり、ほぼ完売!
気に入って頂けてよかったです(^^)
ガイダンス&レッスン体験2月♪_d0126550_00575947.jpg
スコーンは、お教室の原点。
私も初心にかえります☆

お菓子のレッスン体験では、
召し上がったことのある生徒さんに大絶賛の
Cake a la Banane ケーク・ア・ラ・バナーヌ♪
Ritz仕込みの美味しい美味しいバナナケーキ♪
ちょっと手が疲れますが(笑)、頑張った甲斐があります♪
ガイダンス&レッスン体験2月♪_d0126550_00580860.jpg
卒業寂しい春ですが、出会いも嬉しい春ですね♡
初めてで緊張もあったかと思いますが、
みなさまと楽しいひと時がすごせ、素敵なご縁に感謝致しました。

3月のガイダンス&レッスン体験も、お待ちしております♪
(残り1席となりました。)

by timote24 | 2015-02-27 23:59 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記2月☆お菓子Ⅱ☆ひ... レッスン日記2月☆テーブル☆ひ... >>