人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆レッスン体験☆2016

お菓子・紅茶研究家Nami☆です♪皆様ごきげんよう。

昨年12月と今年の1月に
2016年度受講希望者さんの
レッスン体験を兼ねたガイダンスが3日間行われました。
満席ありがとうございました。

12月はお菓子のレッスン体験を兼ねた
ガイダンス☆
レッスン日記☆レッスン体験☆2016_d0126550_23134627.jpg
Cake a la Banane
ケーク・ア・ラ・バナーヌ♪
一見どなたでも作れそうですが、知らないとこの味は出せない!
とっても美味しいケークです♪
みなさま、上手に出来ましたね!

1月は紅茶のレッスン体験を兼ねたガイダンス♪
テイスティングをしていただいたのち、
最後はCream Teaを楽しんでいただきました。
レッスン日記☆レッスン体験☆2016_d0126550_23135645.jpg
レッスン後の感想に、お菓子の美味しさだけでなく、
うちと同じ食器が、先生のテーブルだと、
すごく輝いて見えました。素敵で感動しました。
というお言葉も頂きました。

是非、お家のテーブルも、
美味しいお菓子と紅茶でキラキラ魔法のテーブルにしてくださいね♪

4月からのレッスン、私も楽しみにしております!


by timote24 | 2016-03-17 23:22 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記2月☆紅茶☆マリア... レッスン日記1月☆お料理☆ベージュ♪ >>