人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記3月☆お菓子2☆華やかに晴れやかに

お菓子研究家Nami☆です♪みなさま、ごきげんよう(^^)

今年度最後のレッスンは、
お菓子Ⅱ・パーティーのお菓子レッスン♪

課題は、テーブルコーディネートレッスン
『マリーアントワネットのお茶会』で出された、
Charlotte aux fraise ,Guimauve,Meringue
シャルロット オ フレーズ、ギモーブ、ムラング♪

みなさま、可愛く、上手に作って頂けました♪
レッスン日記3月☆お菓子2☆華やかに晴れやかに_d0126550_00334492.jpg
このコースは、お菓子Ⅰ・ティータイムのお菓子レッスンを
修了された方が受講できるクラス☆
お菓子Ⅱスタート当初は心配されていた皆様でしたが、
お菓子Ⅰでフランス菓子の全てのパートをレッスンしているので、
難易度が高いものや、沢山つくるものがあっても、みなさま慌てることなく、
スムーズに作って頂く事が出来ました♪
レッスン日記3月☆お菓子2☆華やかに晴れやかに_d0126550_00335749.jpg

これにて、お菓子コースは終了です☆
本当にみなさま、2年間、熱心に、楽しそうにご受講くださり、
本当に私も幸せでした♡

お菓子は幸せとともにあるものです♡
これからも、学んだお菓子とともに、
沢山の幸せの光景、幸せな気持ちを生み出していってくださいね♡
2年間、本当にありがとうございました☆感謝☆
by timote24 | 2016-04-29 00:37 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記3月☆フランス料理... レッスン日記3月☆お菓子Ⅰ☆いちご♪ >>