イメチェン♪

お菓子・紅茶研究家Nami☆です♪
みなさま、ごきげんよう♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
髪の毛を大分短くしたのです♪

3月、誕生日を前に、ちょっとイメチェン♪してみようと、
髪を肩くらいまで切ったら、周りにご好評いただき♪
それに調子をよくしたなみ先生(笑)、
4月はさらに思い切って、髪を20cmは切りました(^^)

どうなるかしら?
と思いましたが、結構、気に入っています(^^)

d0126550_21101082.jpg
先月、岡崎でありました、
ハーブティー講座のプロフィール写真が、
長い巻き髪の写真であったので、
参加いただいた方に、「同じ先生ですか?」
なんて言われてしまいましたし(笑)
大分、イメージが変わった?ので、
2年ぶりにプロフィール写真を撮影をして頂きました。

40歳を迎えた、新しいなみ先生デス♪
どうぞよろしく♪



[PR]
by timote24 | 2016-07-07 21:13
<< レッスン日記6月☆テーブル☆S... レッスン日記6月☆紅茶☆スリラ... >>