人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記9月☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪

お菓子・紅茶研究家Namiです♪みなさま、ごきげんよう(^^)

生徒さんにいわれて気がつきました・・・
来年度の生徒募集ですが、12月1日より受付を始めます。
ガイダンス&体験の日程はまたお知らせいたします。

9月最後のレッスンは、“お菓子Ⅱ・パーティーのお菓子レッスン”♪
今回はハイティーがテーマのおもてなしメニュー♡

テーマがハイティーという訳で、
お菓子レッスンというよりは、お料理レッスンのこの回☆

メニューは、ガスパチョ・トリコロール♪
ローストビーフ・グレービーソース、
ハーバルテーブルロール、そしてそして、
無花果の赤ワイン煮・バニラアイスクリーム添え♪
レッスン日記9月☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪_d0126550_00121720.jpg
これら全てを時間内に作製して頂きました♪
お菓子を作ったり、お菓子をレッスンしていると、
お料理の腕も自然と上手くなってきますよ。

このクラスは、お菓子レッスン2年目の中・上級クラス☆
ですから、このクラスの皆さまも、
時間内に、手際良く、お料理からデザートまでお作りくださいました☆
ブラボー☆
レッスン日記9月☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪_d0126550_00122683.jpg
とっても、美味しいLa Belle Vieレストランとなりましたね☆
皆さまとの楽しいひとときに感謝☆
是非、またご自宅で作って楽しんでみてくださいね♪
by timote24 | 2016-11-06 00:16 | ★レッスン日記<お菓子>
<< ディプロム取得とパンライフ☆ ... レッスン日記9月☆お菓子Ⅰ☆可... >>