人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の紅茶教室♪

日曜日は、紅茶教室♪

そそ、製作中の紅茶、
実際のサンプルがきたので、改めてそれでブレンドし、
その日も生徒さんに試飲していただいたのですが、
「わけて!」と絶賛いただいて、嬉しかった(笑)
実際出来てみたらどうなのか、
ドキドキなのですが、私なりのイメージは反映できたかなぁ・・・

さて、その日のレッスンは、
フィンガー・サンドウィッチと、クランペット♪
日曜日の紅茶教室♪_d0126550_22505332.jpg


サンドウィッチといっても侮ることなかれ♪
お茶席のサンドウィッチはフィンガーサイズでエレガントに♪
ジェノベーゼソースetcを使った、
イタリアン・サンドウィッチに至っては、
本当に絶品!!自慢の一品♪

一緒にお迎えに来た、生徒さんのお子さんも、
お車の中で完食だったそうで、ウレシイ♡

クランペットというのは、イギリス風パンケーキ♪
日曜日の紅茶教室♪_d0126550_225124100.jpg

もちもちしていて美味しい♪

また、レッスンにいらっしゃったどりさんは、
本当に何事も熱心な方で、
今までのお菓子も何度も作くださっている♪
また、お友達のみんなさんに好評とのことで嬉しいです♪
最近では、自分なりにアレンジもしてその報告もしてくださって、スゴイ!

レシピブックも段々と増えてきました♪
日曜日の紅茶教室♪_d0126550_22514748.jpg

このようにTimote☆直伝のレシピが増えるのが嬉しいそうです(T_T)
頑張ります!

labellevie


by timote24 | 2008-01-31 22:52 | ★レッスン日記<紅茶>
<< 撮影 バレンタイン・レッスン♪ >>