人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party☆メニュー

Birthday Partyメニューのご紹介♪

パーティーの準備って、本当に段取りが重要!
また、メニューはあれやこれや考えたのですが、
子供をかまいながらですので、
やっぱり「手馴れたメニューでパパっと出来るもの」がいいでしょう!
という考えからのメニュー構成になりました♪

ゼリー類やドレッシングは前日の晩に作っておき、
ケーキは早朝に製作♪その後、調理に入りました♪
ゲストの皆様のお気に召していただけたようで、
とっても嬉しかったです♥

①天然白舞茸スープのジュレ
Birthday Party☆メニュー_d0126550_12252688.jpg

前日に天然ものの白舞茸が入ったので、
急遽、こちらのジュレに致しました♪

②真鯛のカルパッチョ
Birthday Party☆メニュー_d0126550_12263128.jpg

ドレッシングは私自慢のオニオンドレッシングで♪

③スモークサーモンのサンドウィッチ
Birthday Party☆メニュー_d0126550_1227744.jpg

私の定番です S君完食ありがとう♪

④鶏肉のソテー ローズマリー風味
Birthday Party☆メニュー_d0126550_12273324.jpg

私の定番その2

⑤ローズ&ハニーゼリー
Birthday Party☆メニュー_d0126550_12274949.jpg

テーマカラーに合わせて、彩りに♪

➅ショートケーキ
Birthday Party☆メニュー_d0126550_1228555.jpg

ショートケーキは好んで作ったり食べたりしないのですが、
やっぱり、この“THEケーキ”な見た目、華があっていいわ!

続きましてTEA TIMEの様子をお話ししたいと思います♪
by timote24 | 2009-10-17 23:22 | 日々のこと
<< スチュワード麻子さんのティーセ... こうなりました♪ >>