人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記


夏日の昨日は、午前中から花・芸術文化協会の講習会へ♪
お勉強のあとは、
ご一緒したみなさまと、キタムラでお食事会してきました♪
久々のキタムラにウキウキ♪
レッスン日記_d0126550_14175741.jpg

前菜のタマネギのキシュもおいしかったし、もものスープは絶品!
お魚プレートもソースがカラフルで可愛かったです♪
メインは牛フィレ♪
ワゴンデザートは、りんごのシャルロット、もものムース、フルーツのクラフティに♪
本当にどれもおいしすぎるのですが、私はいつも、スープに感動します~

また、
憧れの鬼頭先生、今川先生と同じお席でお食事できウキウキ♪
楽しい、ためになる話でもり上がり、とても楽しかったです♪

私は、美しき今川先生に“美”について叱咤激励され(笑)
気持ち新たになりました~(笑)

久しぶりに会えた方や、
お店でも生徒さんにお会いできたり、嬉しかったです♪

楽しい1日、そして色んな面で気持ちや意識が新たになった1日でした♪
by timote24 | 2010-05-18 14:18 | 日々のこと
<< Petitcollinちゃん♪ Tea Party Lesso... >>