人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーにお呼ばれ♪

昨日は、レスナーさまでもある
お友達のクリスマスパーティーにお呼ばれ♪
クリスマスパーティーにお呼ばれ♪_d0126550_22472572.jpg

今年も、その素晴らしいツリーにうっとり♪
クリスマスパーティーにお呼ばれ♪_d0126550_2247366.jpg

そして、いつも温かくて素敵なおもてなしにうっとり♪
お料理もおいしかったです☆
お友達が購入してきたクリスマスジェリーケーキはジュエルボックスみたいね♪
彼女のリクエストで私がお持ちしたマカロンと、
ケーキのサンタがマッチしてました(^^)
クリスマスパーティーにお呼ばれ♪_d0126550_22471557.jpg

その日は、行く寸前に、
大きなお仕事の話を頂きました・・・
しかし・・・
私の状況を考えて躊躇していたら、流れました(><)

その日は、2日前の撮影の疲れに加え、
翌日のレッスンの仕込みの心配と、
その大きなお話に対して、何故二つ返事できなかったのかと、
いうことで頭が混乱していて、
私としたことがっ、かなりのローテンションで行ってしまい(^^;
みなさんを心配させてしまいました(><)

でも、お友達のみんなの言葉と笑顔、
子供たちの無邪気な声に、癒され、
すぐに吹っ切れて、我にかえることができました!
本当、友達の存在に感謝でした!

素敵なクリスマスパーティーを開いてくださったお友達に感謝☆
by timote24 | 2010-12-09 00:15 | 日々のこと
<< レッスン日記☆Christma... テキスト本撮影☆ >>