人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でランチ会♪

今日は、体験レッスンがありました☆
が、その前に、昨日のお話を♪

昨日は、毎月行っている、東京でのお稽古☆
今月で一区切りつくので、
東京のお友達や生徒さんにお声を掛けさせていただき、
短い時間でしたが、ご一緒にランチを楽しんで参りました♪

急なお誘いにもかからわず、駆けつけてくださったのは、
私も色々オーダーさせて頂いており、
La Belle Vieの生徒さまにもファンの多い、
オーダーハンドメイドショップをしているYさん♪
そして、東京から時折ペイストリーのレッスンにらして下さっているSさん♪
銀座でランチ会♪_d0126550_2225861.jpg

お二人は、面識ございませんでしたが、
それぞれ、私が尊敬する素敵な方でございましたので、
きっと、お話が合うだろうと感じ、お引き合わせしちゃいました♪
お二人とも、予想通り、すぐと打ち解けてくださって嬉しかったです♪
そう、私の愛する人同士が仲良くなって下さるのって、とっても嬉しいです♪

ランチしたお店は、Waza銀座さん♪
私の時間と場所の都合ばかりでチョイスさせていただいたのですが、
とってもよかったです♪

カジュアルなレストランですので、ゆっくりととはいきませんが、
こだわりの野菜を使ったお惣菜&サラダのビュッフェがあり、
店内はとても賑わっておりました!(予約しておいて正解!)

とにかく、とてもリーズナブルなのに、野菜が本当に美味しかったわ♪
メインも美味しかったですし、色々楽しめるデザートもオシャレでよかったです♪
それから、賑わっていたのに、店員さんのサービスも、すっごく良くって!!
(しかもイケメン&美女)
「さすが銀座!」と、ややお上りさん状態の私でした(^m^)
銀座でランチ会♪_d0126550_22301193.jpg

happyokoさん、Sさん、
昨日は私のワガママにお付き合い下さいまして、ありがとうございました(^^;)
でもでも、お会いでき、お話できてとても嬉しかったです♪
とっても楽しい時間でした♪
また、ゆっくりご一緒できますこと、楽しみにしております!

please1click☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by timote24 | 2011-02-25 23:03 | 日々のこと
<< ☆レッスン日記☆Tea☆レッス... ショパンのショコラショー☆ >>