人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエコンサートへ2

今日は、先週のマナーレッスンの後に行った、
バレエ観劇のお話を。

かれこれ、長いお付き合いをしている、
仲良しのお友達が主宰する、バレエスタジオの発表会へ行って参りました♪

バレエコンサートに行くのは2度目の娘。
前回、とても楽しんでいたので、
今回も見る前から「バレエ!バレエ!」とはしゃいでおりました(^^)
バレエコンサートへ2_d0126550_17143541.jpg
お友達の娘ちゃんは、Sちゃんもご出演♪
「Sお姉ちゃんおめでとう!」娘もお花束をもってお祝い♪

舞台は、生徒さんのバレエを愛する気持ち伝わるもので、
客席と一体になった、それは華麗かつ温かい舞台でした!
難しいステップも、ソロステージも多く、
みなさんがこの公演に向けて、
とても頑張ってきたことがひしひしと伝わり、じ~んとしました・・・

さて、娘。
途中で電池切れで寝てしまったものの、
今回の観劇でさらにバレエ熱が上昇したもよう・・・
家でかけるDVDも最近は、ミッキーやプーから、
パリ・オペラ座の『白鳥の湖』やら『眠れる森の美女』を喜んで観ています(笑)
なので、来月からぼちぼち始めようと考えています(^^)
by timote24 | 2011-09-22 22:31 | 日々のこと
<< おままごとティーセットでティー... レッスン日記☆Sweets☆避... >>