人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのマダム市川様と♪

今日は、憧れのサロンマダムは、マダム市川こと、
エレガントライフコーディネーターの
市川吉恵様とお会いすることができました!
憧れのマダム市川様と♪_d0126550_22193638.jpg
そのライフスタイルは世のマダム達の憧れ☆
私も先生の著書は愛読書になっております♪
そんな、憧れのマダムにお会いできて、少々舞い上がっておりました♪♪♪

素敵なご縁を下さったのは、
現在、大変多忙を極めるクレイデコレーションアーティストの、加藤しづかさん☆
しづかさんは、2年前にLa Belle Vieのお菓子コースで熱心に学んで下さった、
ベルジェンヌ♪(と呼ばせて頂いております^^)
憧れのマダム市川様と♪_d0126550_22222346.jpg
そのしづかさんが、昨年に引き続き、
今年も12月にヒルトンで作品展を行われるそうなのですが、
今年は、ゲスト先生を招いてのお茶会形式でされるのだそう!

その作品展は1週間ほど行われ、
日替わりで、素敵なゲスト(先生やアーティスト)がいらっしゃり、
プチレッスンやコンサートやトークショーをされるのだそう!素敵☆

そして、恐縮ではございますが、
そのゲスト先生に私もお招きいただきまして、
今日はその打ち合わせでございました☆

また、市川先生も私とは別日のゲストとしていらっしゃるとのことで、
ともに打ち合わせをさせていただいたのでございます(^^)
憧れのマダム市川様と♪_d0126550_22303945.jpg
市川先生のエレガントな物腰やオーラにうっとりしてしまいましたが、
同じリッツ・パリのお料理学校出身で(先生はガストロノミーコース!)で、
お話も沸き嬉しかったです♪
行かれていた時期も1年ちがいでしたので、
「1年違ったら廊下ですれ違っていたかもしれませんね!」なんて(*^^*)

さて、この度の中心人物のしづかさん、
おしとやかな雰囲気でありながら、とても前向きで活動的☆
ですから、会うたびに美しくなられている気が致します!
今年のDiana Rose 作品展も楽しみにしております♪

加藤しづか主宰Diana Rose×河合なみ主宰La Belle Vie
によるコラボレッスンは、
12月6日(火)13:00~(Fee¥3,500 茶菓付き)の予定です♪
詳細は、11月の初旬にお伝え申し上げます。
ご興味のある方、お早めにご連絡くださいませ☆

by timote24 | 2011-10-25 22:43 | 日々のこと
<< レッスン日記☆Sweets☆振... レッスン日記☆Tisane☆楽... >>