人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆Tea☆クリスマス☆

土曜日は、ティーレッスンでした☆
おもてなしにとても喜ばれて、大人気♪の
フレッシュフルーツティーのレッスン♪
レッスン日記☆Tea☆クリスマス☆_d0126550_12264250.jpg
今年もこの時期に、
パン教室を主宰している芝田先生がレッスンにお越しくださり、
昨年に続いて、またまたシュトーレンを頂いてしまいまして、
今回のレッスンも、さらにクリスマスらしいティータイムとなりました!
レッスン日記☆Tea☆クリスマス☆_d0126550_12285480.jpg
芝田先生のシュトーレンはすっごくおいしいので、
来年こそは、私もレッスンに伺いたいなあ♪

早々に購入した年賀状ですが、
今日やっと、文面のレイアウト終わりました~
今年PCを変えた際、年賀状にまつわる記録を削除してしまったのでorz
これからまた宛名を打ち込まないといけません(><)
ですから、たぶん、今年は元旦に間に合いそうにございませんがorz
今年も頑張って書きますね(^^)
by timote24 | 2011-12-19 12:41 | ★レッスン日記<紅茶>
<< レッスン日記☆Sweets☆2... レッスン日記☆Herbal T... >>