人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の5月☆バラ開花

5月になりましたね!
GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
雨の日もありましたが、
天候に恵まれた気持ちの良い日が多かったですね♪
私は一切をお休みにして、心身リフレッシュさせていただきました♪

あたたかく、新緑眩しい5月は、娘もお庭に出ることが楽しそう♪
庭のベンチでシャボン玉遊びをしたり、
バラの水やりをしたり、雑草の小さなお花にも興味津々♪
新緑の5月☆バラ開花_d0126550_1554298.jpg
そうした訳で、
休日のバラの水やりは、もはや娘の仕事☆
そんな娘の仕事も手伝って、今朝、今年初のバラが開花☆
新緑の5月☆バラ開花_d0126550_15564581.jpg
今年は思い切って短めに剪定したので、
大ぶりのつぼみが沢山つきました♪

本当にこの季節は、リビングから眺めるお庭の緑やバラに癒されます。
今年も、私の小さな小さなバラ園のお話、また更新して参りますね(^^)
明日からまた頑張りましょう♪
by timote24 | 2012-05-06 16:08 | ローズ
<< レッスン日記☆Table☆ヴィ... レッスン日記☆Sweets☆初... >>