人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪

みなさま、ごきげんよう(^^)

9月最後のレッスンは、“お菓子Ⅱ・パーティーのお菓子レッスン”♪
今回はハイティーがテーマのおもてなしメニュー♡

テーマがハイティーという訳で、
お菓子レッスンというよりは、お料理レッスンのこの回☆

メニューは、ガスパチョ・トリコロール♪そして、
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪_d0126550_9425783.jpg
ローストビーフ・グレービーソース、
ハーバルテーブルロール、そしてそして、
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪_d0126550_9445480.jpg
無花果の赤ワイン煮・バニラアイスクリーム添え♪
これら全てを時間内に作製して頂きました♪
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆レストラン♪_d0126550_9451429.jpg
お菓子を作ったり、お菓子をレッスンしていると、
お料理も上手くなってきます。
パティシエさんで、お料理を作らせたらスゴイ☆
という方は、実はとても多いです(^^)

このクラスは、お菓子レッスン2年目の中・上級クラス☆
ですから、このクラスの皆さまも、
時間内に、手際良く、お料理からデザートまでお作りくださいました☆
ブラボー☆

と~っても、美味しいLa Belle Vieレストランとなりましたね☆
楽しいひとときに感謝☆
是非、またご自宅で作って楽しんでみてくださいね♪
by timote24 | 2013-09-30 15:00 | ★レッスン日記<お菓子>
<< プロトコール&マナーズレッスン修了☆ コンサートリハーサル♪ >>