人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルTV『YOUタウンナビ』に出演しました☆

みなさま、ごきげんよう(^^)

先日、ケーブルテレビさんが、
La Belle Vieを取材&撮影した番組が、
先週一週間、愛知県の一部地域で放送されました。

YOUタウンナビという番組で、その回のテーマ&タイトルは、
『人気サロネーゼ 河合なみさんに
 X'masのおもてなしをおしえてもらっちゃお!』
タイトルに名前まで入れて頂いて恐縮です(^^;

ご覧頂けなかった方のために、OAの様子をちょっとご紹介♪
ケーブルTV『YOUタウンナビ』に出演しました☆_d0126550_01420801.jpg
その内容は、リポーターの大宮さんが、
テーブルコーディネートのレッスンを受けるというもの!
ケーブルTV『YOUタウンナビ』に出演しました☆_d0126550_01422691.jpg
また、「サロン教室って何!?」という素朴な疑問から、
実際にレッスンを受けた大宮さんの感想とともに、
お教室のレッスン内容や、お勧めポイントがよく分かる内容となっていました☆

大宮さんがお教室のお勧めポイント☆として挙げてくださったのは、
①ヨーロッパ調の素敵な空間でレッスンを受けられる
②河合先生から総合的におもてなし方法を学ぶことができる
③一流のカップを使用しレッスンを受けることができる
④本格的なスイーツが自分の家で作れるようになる!
⑤最後はみなで優雅なお茶会を楽しむことができる

とのことでした!!ありがとうございます~(*^^*)
ケーブルTV『YOUタウンナビ』に出演しました☆_d0126550_01423793.jpg
レッスンに来られた生徒さんにご覧いただいたのですが、
「ドアを開けるところは、緊張ぎみな感じでしたが、
レッスンに入ったら、いつもの先生と同じ~♪」と、
仰って頂けて嬉しかったです(*^^*)♪

撮影のあった週は、本当に忙しかったので、あまり考える暇もなく、
本当にいつものレッスンだと思って撮影に臨んだのですが、
それがよかったかしら?

とにかく、大宮さんもキュートでとても楽しい撮影でした。
そして、とてもよい経験をさせていただきました。


また、愛知県の春日井市と小牧市と名古屋市緑区の
ケーブルTVにご加入しているお宅でしかご覧頂けない番組でしたが、
番組を見てサイトにアクセス下さった方もあり、感謝です☆

ご覧下さった方々の参考になったら、嬉しいです☆

これからも、お菓子・紅茶・テーブルコーディネートを通して、
皆さまのHappy Lifeのお手伝いができたら嬉しいです☆
CCNetさん、ご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

お知らせ:次回からはまた火・金に更新します。


by timote24 | 2013-12-16 15:00 | メディア情報
<< レッスン日記☆フランス料理☆最終回☆ レッスン日記☆テーブル☆今年の... >>