人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆テーブル☆Cool♪

お菓子研究家Namiです♪みなさま、ごきげんよう(^^)

多忙により、なかなか更新ができませんが、
日々のレッスンに邁進しております☆

6月のテーブルレッスンは、
いよいよ”スタイル&イメージ”の実践レッスンに入ります♪
今回は、『クールなおもてなし』をテーマに、
課題のモダンをレッスン♪
みなさまに、色々試して頂きました♪
レッスン日記☆テーブル☆Cool♪_d0126550_00072647.jpg
アイテムstudyは、プラスティックについて♪
素材って結構大事です♪

アイテムひとつ変えるだけでガラッと印象がかわるその変化に、
みなさま、ドキドキワクワク!

お嬢様の勧めでLa Belle Vieにいらしたマダム♪
「娘に感謝!」と感激してくださったのが嬉しかったです(^^)

そして、おもてなしメニューもクール♪
レッスン日記☆テーブル☆Cool♪_d0126550_00075435.jpg
そう、このパッションフルーツのムースケーキは、
みんな大好き!サッパリとした味わいとまらない・・・(^^)

今月も皆さまとの楽しいレッスンに感謝☆


by timote24 | 2014-06-27 23:55 | ★レッスン日記<テーブル
<< レッスン日記☆お菓子Ⅰ・6月☆... レッスン日記☆紅茶・6月☆紅茶姫♪ >>