人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆2014書き納め☆:*

お菓子・紅茶研究家Nami☆です♪皆様ごきげんよう(^^)

今年も終わりですね!
お正月料理もお花も準備完了!

さて、今年最後のレッスン日記は、
12月のお菓子Ⅱ・パーティーのお菓子レッスン♪
お菓子Ⅱはクリスマスケーキレッスン♪
クリスマスイブやクリスマスに作って、
そのままクリスマスケーキとしてお持ち帰り♪

と言う訳で、皆様、家族のために心を込めて、
ジェノワーズはもちろん、
マカロン作りからの大作☆2段ケーキを手作り♪
難しいナッペも頑張りました!
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆2014書き納め☆:*_d0126550_21430795.jpg
しかも、合間にローストチキンも作製!
初心者でしたら一日がかりになってしまいそうなところ、
3時間ちょとで全て完成☆
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆2014書き納め☆:*_d0126550_21470124.jpg
完成後は、
私がおうちの主人のようにチキンをさばいて、
みなさまにサーブ(^^)
チキンもおいしくでき、メリークリスマース♪
レッスン日記☆お菓子Ⅱ☆2014書き納め☆:*_d0126550_21433094.jpg
おうちに帰っても、
ママの、妻の、娘の素敵なケーキで
楽しいクリスマスパーティーができたかしら?
みなさまとの、充実の時間、楽しい時間に感謝♪

それでは、
今年お会いした皆様、今年レッスンにお越し下さった皆様、
こうしてブログを楽しみにご覧下さっている皆様、
ありがとうございました♪今年の沢山の素敵な時間に感謝☆

来る年が、皆様にとって温かく幸せな年でありますように☆

★1月5日(月)より2015年度レッスン予約受付開始です★
レッスン体験(ガイダンス)日程決定
2月7日(土)紅茶,14日(土)お菓子
3月4日(水)紅茶,11日(水)お菓子



by timote24 | 2014-12-31 21:54
<< ☆謹賀新年☆ レッスン日記12月☆お菓子Ⅰ☆... >>