人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン日記6月☆お菓子Ⅰ☆美しいひとの♪

お菓子・紅茶研究家Nami☆です♪皆様ごきげんよう(^^)

6月のお菓子Ⅰ・ティータイムのお菓子レッスンの課題は
Fours sec フールセック♪
今年のメニューは、
Palets de damme &Miroir パレドダムとミロワール♪

焼き菓子の中でも、
カラフルさが際立つ、小さな宝石♪
ブローチさながらのフォルムは、
美しい女性の手先にお似合い♪
レッスン日記6月☆お菓子Ⅰ☆美しいひとの♪_d0126550_00031508.jpg
6月の課題の中では、
一番手がこんだお菓子かな?と思いますが、
みなさま、上手にできましたね!
レッスン日記6月☆お菓子Ⅰ☆美しいひとの♪_d0126550_00063536.jpg
ケースにたくさん詰めたらお土産に♪

これ見よがしのホールケーキもいいですが、
こうしたちょっとした焼き菓子が、
ここまでの可愛さとクオリティーでできたら、
家族やお友達から素敵女子認定してもらえるかも~♪

軽いお菓子ですが、
このお菓子にセレクトした華やかなお紅茶とともに、
沢山召し上がって頂けましたので、
小腹も満たされたかな?(^^)

みなさまとの楽しいひとときに感謝☆

PS.9月からのサブレッスンの募集受付が開始となりました☆ブログでは近日告知。

by timote24 | 2015-07-03 00:16 | ★レッスン日記<お菓子>
<< レッスン日記6月☆お菓子Ⅱ☆COOL レッスン日記6月☆テーブル☆心を磨く >>