人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年度ディプロム授与式☆

お菓子&紅茶研究家Nami☆です♪皆様ごきげんよう(^^)

先月は、2015年度La Belle Vie
ディプロム授与式がありました。

今年も、交流会をかね、
お菓子、紅茶、テーブルコーディネートの
3コース合わせてのディプロム授与式♪
今年は晴れて13名の方に授与させていただきました。
2015年度ディプロム授与式☆_d0126550_18313106.jpg
2015年度のクラスでご一緒した方、
それ以前のクラスなどでご一緒した方との、
懐かしい再会もあったようで、終始楽しい雰囲気でした♪

また、初対面同士であっても、
同じLa Belle Vieの生徒さま同士(同志)とあって、
共感♡共通のお話ができ、とても楽しい一時、
よい輪ができたようで、私も嬉しく思いました♡

2015年度ディプロム授与式☆_d0126550_18313893.jpg
エスコフィエさんの特別メニューを味わいながら、
皆様にLa Belle Vieでのレッスンについて、
感想をお話しして頂きましたが、

「La Belle Vieで生活の楽しみが広がった。
「物を見る目が養われた。」
「La Belle Vieが癒やしの元、なみ先生が元気の元でした!」
など仰って頂けて私も嬉しかったです。

私も生徒さんとの時間がかけがえのない宝物です☆
沢山のキラキラした笑顔をありがとう!

楽しい時間に、うっかり集合写真を取り忘れましたが、
乾杯お写真とっておいてよかった♡

これからもお元気でLa Belle Vieで学んだあれこれを
ご自宅で楽しみ、Happyを創造してくださいね♡
またお会いできる日まで☆

by timote24 | 2016-07-21 18:37 | 日々のこと
<< レッスン日記6月☆お菓子Ⅱ☆見... レッスン日記6月☆お菓子Ⅰ☆焼... >>