人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ収録♪

今日はラジオ放送局『ゆめのたね』の番組は
『リカちゃんのミラクルラジオ』のゲストに呼んで頂き、
その収録をして来ましたー😃

打ち合わせのときは、30分もつかなーなんて思いましたが、
リカちゃんこと、稲垣利香さんのナビゲートのおかげで熱い思いがあふれだし(笑)あっと言う間の30分!

ラジオ収録♪_d0126550_16521183.jpg
私のお教室にかけた思い、そこに集まってくれた生徒さんたちへの思い、
女性の人生に対する思い…
それからミセスジャパンに出て感じたことなど、盛りだくさん!(笑)

注目すべき話は、
「お菓子の先生なのに、モデルでもあるなんて、
どうやったらスリムを保てるの?」というお話かしら?(笑)
うふふふふー(*´∇`*)

放送は8/13です。お楽しみに😌
ちゃんと話せたかなーと思いつつ、リカちゃんのお仕事に感動☆な、ひと時でした!
リカちゃんありがとう!💕💓


by timote24 | 2018-06-07 16:52 | 日々のこと
<< フランス料理レッスン 11年目・11冊・100レシピ☆ >>