人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン・レッスン♪

日曜日は、予定していたお菓子教室の、
バレンタインレッスンがありました♪
レッスンにお越しの方があったので、
いい加減に、元気を出して!レッスン♪
体調はよくなってきていたのでよかった♪
さすがに、こちらからお休みにはできないですし!

2種類のFONDANT CHOCOLAT
フォンダン・ショコラを作っていただきました♪
バレンタイン・レッスン♪_d0126550_823545.jpg

1つめは、GRAND-MERE グランメール風♪
クラシックフォンダン・ショコラです♪
バレンタイン・レッスン♪_d0126550_8242577.jpg

小麦粉を使っていないので、
滑らかな口あたりでGOOD♪

2つめは、普通のフォンダン・ショコラ♪
バレンタイン・レッスン♪_d0126550_8254990.jpg

ハート型などもつくりましたよぅ♪
お皿の文字デコは、もちろんチョコペンから作成♪
バレンタイン・レッスン♪_d0126550_82539.jpg

生徒さんも初めてと思えない程上手な仕上がり~♪
かわいい~♡

特別レッスンなので、テーブルも整えて♪
プチ・パーティー♪
バレンタイン・レッスン♪_d0126550_8261725.jpg

オリジナル紅茶も試飲していただきました♪
修正のヒントいただけました♪

私もとっても癒されました♪

色々落ち着いたので、時期を早め、
サロンなどに、もっと力をいれたいと思います♪

labellevie


by timote24 | 2008-01-21 08:22 | ★レッスン日記<紅茶>
<< 日曜日の紅茶教室♪ オリジナル紅茶♪ >>